【day28】20年ぶりの交換日記

お疲れ様です(´ω`)♪

W杯をつけながらの更新です。

そして3日連続の更新です!

どうしたのでしょう、ちょっと理由はわかりませんが、でも毎日「更新したいこと」があることは心が健康な気がして嬉しいです😊

昨日あるはてなブロガーさんが「ブログは交換日記のようなものじゃないかな」と記事に書かれていて、とても素敵な発想だと感動しました。

交換日記、そう思うと前向きなことをコンスタントに綴れそうな気持ちになります。

f:id:y-msk:20221127201142j:image

今夜のご飯は豚バラきのこ鍋🍄でした。

しかもロキソニンなしで咀嚼できましたよヽ(´▽`)/

そしてきのこ繋がりで本日スーパーにてこのようなものを見つけました。

f:id:y-msk:20221127203050j:image

自宅で育てる椎茸セット!

999円という絶妙な価格設定といい、スプレー付きでこのセットを買えば栽培開始できてしまう手軽さといい、すごく興味を惹かれました。

私の家は日当たりが今ひとつなのと、家が留守の間にかなり室温が低下するので、うまくいかなそうと思い今回はやめましたが、でも…楽しそう!

小学校の自由研究とかにも良さそうですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、明日からまた出勤です。

1週間ぶりの仕事でちゃんと社会復帰できるか不安ですが、気負わず出勤しましょうか(^^)/