【day32】巡り合わせ

おはようございます♪( ´▽`)

土曜日ですが、早起きしてます。

f:id:y-msk:20221203084328j:image

今日は、就活イベントに企業側として参加してきます。

会場の入り口にツリーが飾ってあったので迷わず撮ってしまいました🎄😆

朝なのでまだ電気のついていない白いツリーです。

この2年間はご時世的にオンラインでの開催が続いていたのですが、今年はイベント会場での開催ということでとてもわくわくしています🍀

オンラインも手軽で良いですが、やっぱり会場開催はお祭りみたいで盛り上がるんですよね。

準備はちょっと大変だけど、そこは担当の後輩さんがすごく頑張ってくれました👏

実は7,8年前のまだ学生だったころに参加したことがあるのですが、まさか今度は採用する側として参加することになろうとは。

感慨深いものがあるなぁ( ´△`)

学生の頃、社会人の人たちは落ち着きとそこはかとない凄みがあってずっと大人な人たちに思えていましたが、今の私はちゃんとそちら側になれているでしょうか。

学生さんたちに社会人はけっこう楽しいぞってことをたくさん伝えてきます。

では、気合い入れて行ってきまーす‼️