【day55】”ファンサ”って言葉を覚えたのは最近。

こんばんは🌉

外食が続いていましたが、久々に今晩のご飯はこちらにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:y-msk:20230130193026j:image

サッポロ一番塩ラーメン🍜

やっぱりサッポロ一番は美味しいですね‼️

例によって別売りチャーシューと半熟卵、もやしとネギを加えて大満足のラーメンになりました!

寒い日はこれに限ります♨️

さて、先週の夕霧さんですが、とあるアプリにはまっていました。

f:id:y-msk:20230130193315j:image

誰でも配信と視聴ができるラジオアプリのようなのですが、実は秋頃からライトに推し始めた俳優さんが、このアプリでトーク配信をしてくださっていることを知り、いそいそとDLしました☺️

ラジオアプリなので面白さはトークする人によるところが大きいのですが、個人的には(その俳優さんのお話が面白いので)ドライヤーしながらとか朝の身支度のときとか片付けしながらとか機会があればしょっちゅう聴いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

(ながら聞きでいいですよ、とご本人が仰っているのでスマホの前に正座、ではなくながら聞きさせていただいております‼️)

テレビとか舞台に出ている方々って、自分のいる世界とは違うパラレルワールドにいるような気がするのですが、こういうところで「寒波きてますねー。めっちゃ寒いねー」みたいな自分の世界と共通の話題が出ると、やっぱり同じ世界線にいたんだー‼️🫢ってちょっと不思議な気がしますし同時に嬉しかったりします✨

最近はTwitterとか InstagramとかYouTubeをやられる方々が多いですが、身の回りのことをそういうツールを通して共有してくれるってすごいありがたいことですよね。

ファンレターもいまやSNSのコメント欄とかリプライ欄とかから簡単に送れてしまいますし。

私はまだ恐れ多い気持ちの方が先走るのでコメントもリプライもやったことがありませんが、いつかは送ってみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さて。

今週はちょっと寒さは落ち着くみたいなので、その分しっかり働いきますかね。

実は寒波にやられたのか、土日に体調を盛大に崩してしまったので、今日から毎冬恒例だった3分腹筋をして体を強くしていこうと思います٩( 'ω' )و