【day59】春を先取り

お疲れ様でーす(*'▽'*)

お元気ですか?

あったかいと思ったら急に寒くなったりして、なかなか体が疲れますが、なんとかやっている夕霧です🕊

今日はね、帰りにこちらを買いました。

f:id:y-msk:20230217223124j:image

ミモザの香りのオーデコロン‼️

前に買った金木犀のオーデコロンが無くなってしまったので、これを機に別の香りにチャレンジしてみました✨

毎日お風呂上がりにシュッとして香りを楽しんでいます。

お風呂上がりだと、布団に入るときにほんわか香って癒されながら眠れるのと、次の日はほどよく香りが落ちているので職場でつけすぎを気にしなくて良いという安心感があるんですよね🫧

前使っていた金木犀の香りもとても良かったのですが、今回のミモザの香りも爽やかで春っぽくて気に入りました。

さて、明日はお休みなので🎻の練習をしつつ、でも年度末なので仕事もちょっとやろうかな。

どうしようかな。

まあ明日になってから決めるかな(´∀`*)

それではみなさん、お休みなさーい💤