【day69】バナナパンケーキ作りました

みなさんこんばんは🌉

夕霧です。

今日はものすごい低気圧でしたが、みなさんは体調は大丈夫でしたかー?

私は、まとわりつくような湿気のせいか、酸素がずっと薄い気がしていて過ごし辛い1日でした😢

せっかくな連休ですし、カラッと晴れてほしいのですが…。

f:id:y-msk:20230430223050j:image

低気圧とはいえ寝てばかりももったいないので、昨日焼いたホットケーキを使って、早速バナナパンケーキを作ってみました🍌🥞

白くて丸いのは、雪見だいふくです。

手作り感満載なパンケーキですが、上手にトッピングできたのではないでしょうか。

美味しそうに見えますよね?

さて、明日は有給休暇をとっているのでお休みです。

晴れるようなので明日こそ楽器🎻弾いてきます。

みなさんも、明日も良い一日をお過ごしください!

 

今週のお題「何して遊ぶ?」