【day110】クリスマス飾り

皆さんこんばんは、夕霧です。

今日はほかほかした陽気で過ごしやすかったですね☘️

私は、ぽかぽかにすっかり体が油断したのか、なんだかすっごく体がリラックスモードになってしまって、ほぼほぼお布団の中におりました。

金曜日にね、いつもすっごく良くしてくださる職場の職員さんにクリスマスの飾り布をいただいたので、さっそく玄関にかざったんですけれど、せっかくなので見てもらってもいいですか☺️

ね、ね!!

一気にクリスマス感が増してかわいくなったでしょう🎄✨

こういう飾り布、欲しいなぁと毎年思っていたので、ちょうどよかったというか、本当にありがたかったです。

玄関が明るいと、外出するのも気持ちが上がりますしね。

よし。

明日からも1週間、にこにこでやっていきますかな。

風邪が流行っているので、しっかり栄養あるものを食べて体調整えていきましょうね💪