2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【day82】私は喉から

みなさんこんばんは、夕霧です。 また風邪をひいてしまいました 喉と鼻がやられてます。 いやー、もう、なんで、どこで?というのが正直なところ。 木曜日の夜までピンピンしてたのに、金曜の朝には喉が痛くなってました。 たった一夜の間に本当に何があった…

【day81】暑いですね、夏ですね

おはようございます、夕霧です。 毎日暑いですねー 私は、先週演奏会が無事終わって、燃え尽きというか、お疲れモードです (演奏会でいただいたお花) 演奏会はね、とても楽しくできました! なにより、楽器という共通点だけで集まった人たち、シンプルに演…

【day80】いよいよ明日本番でーす

皆さんこんばんは、夕霧です。 明日は7月17日、海の日️ そうです。演奏会の本番です y-msk.hateblo.jp まだ先だなーなんて思っていたらあっという間に前日になってしまいました。 早かったですね でも1月から(あの仕事が多忙すぎる年度末でさえも)毎週…

【day79】星に願いを

出勤前に短冊を書きました! 明日は七夕ですね🎋✨ みなさんもせっかくなのでなにかお願い事をしてみてはいかがでしょうか☺️

【day78】モノがよければ相応の対価を払うからさぁ

お疲れ様です、夕霧です。 前回の記事から、しばらく間が空いてしまいましたね 最近は、蒸し暑さで頭が働かないことが多くて、記事をかけていませんでした。 仕事が終わったら、ぼーっとしてしまって。 おまけに、職場にスマホを忘れそうになったり、社員証…