2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【day60】数えているのにときどきずれる

お疲れ様でーす チェロの体験に行ってからちょうど昨日で一年でした。 今までずっと短めの練習曲をやってきたのですが、先週、先生からバッハのカンタータ147番の楽譜をいただき、昨日今日と、必死に練習をしております。 この曲、実は吹奏楽部員だった中学…

【day59】春を先取り

お疲れ様でーす(*'▽'*) お元気ですか? あったかいと思ったら急に寒くなったりして、なかなか体が疲れますが、なんとかやっている夕霧です 今日はね、帰りにこちらを買いました。 ミモザの香りのオーデコロン‼️ 前に買った金木犀のオーデコロンが無くなって…

【day58】コーヒーにはシナモンを入れています

こんにちは! 最近少し寒さが和らいでいたと油断していましたが、昨日はめちゃめちゃ寒かったですね❄️ でもって、今日はまた日差しが暖かい☺️ 極寒の中にも春が近づいているなと日々感じている夕霧です。 さて、先日珍しくこのようなものを買ってみました。 …

【day57】おはです(´∀`)

日曜日ですね。 お天気が良いので🎻を練習してきまーす🎼 みなさまも良い日曜日を(๑˃̵ᴗ˂̵)

【day56】2月ですね

こんにちは(*´∀`)♪ 昨日は節分でしたね。 みなさん豆まきはされたのでしょうか 私は、遅くまで仕事だったのですが職場で後輩の方が海鮮恵方巻きを買ってきてくださっていたので、皆で食べましたヽ(´▽`)/ いつもよりちょっと違う特別な気分になれて、良いで…