2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【day100】家で洗えない服に用はないのです。

みなさんこんばんは、夕霧です。 今朝はかなり冷え込みましたね〜 てことで、 ラーメン作りました やっぱり寒い日はラーメンが温まりますよね。 あとはお鍋とかもね、いいですよね。 さて。 昨日ね、またニットを買いました。 今回はルミネではなくて、近所…

【day99】洗えないニット問題

みなさんこんばんは、夕霧です☘️ 見て見て〜 すごく久々に、それもこんな時間にスタバに来ています。 かなり最近は朝晩涼しくなりましたし、こういう飲み物が美味しい季節になりましたよね〜。 我々、本当にあのとんでもない夏をよく乗り切りましたよね。 う…

【day98】「そういう小さな絶望の積み重ねが

ーー人を大人にするのです。」 とは、呪術廻戦のとあるキャラの言葉ですが、 先週に続いて今週も日曜日雨でおまけに寒くて、 その上日曜日にお出かけしようとプランを練っていたのでそれが見事にパーになって、 順調に絶望を積み重ねている夕霧です。 いやも…

【day97】帳を下ろして眠りに…つけない夜

こんばんは 例によって眠れない夕霧さんです。 ちょっとお仕事でね、明日全く楽しくない残念な処理をしなければならなくて、気が滅入っているのです。 いろんなとこから文句を言われるんだろうな〜 嫌だな〜(放り出して休んじゃいたいなぁ〜) そんなことを…

【day96】こんにちは、秋

夕霧です、こんばんは⭐️ なんだかね、これっぽっちも全く寝付けないうえにすごーくマイナス思考で暗い気持ちになってきてしまったので、開き直って部屋の灯りを煌々とつけてブログをもう一度更新することにしました✏️ さて。 10月ですね スケジュール帳も新…