【day97】帳を下ろして眠りに…つけない夜

こんばんは🌃

例によって眠れない夕霧さんです。

ちょっとお仕事でね、明日全く楽しくない残念な処理をしなければならなくて、気が滅入っているのです。

いろんなとこから文句を言われるんだろうな〜

嫌だな〜(放り出して休んじゃいたいなぁ〜)

そんなことを思いつつ、

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」

そんなふうに叫ぶシンジくんも心の隅っこにいます。

そうだ、シンジくんといえば!

この三連休の間に、教養だと思って呪術廻戦の映画版と2期を一気見しました📺

ちょっとよくわからないところも多かったのですが、とりあえず乙骨くんがかなりシンジくんなことと、夏油が夏油ではないことまでは理解しました。

原作を読むべきなのでしょうけれど、やはりアニメだけだと部分的に話が省略されているような気がして完全に理解するのはなかなか難しいですね…

さて。

10月ももう第二タームに入りましたね。

相変わらず早過ぎますね。

最近、情緒が追いつかないまま気づいたら1ヶ月過ぎている状況なので、今月は2行日記にチャレンジすることにしました。

マンスリー手帳の余白に、その日にあったことを毎晩メモしておこうかと。

本当になにも書くことがない日は食べたもののメニューでもいいやって思ってます。

うーんと。

そうですね、明日は、仕事終わりにニット買って帰ろうかな。

ホットコーヒーも美味しい季節になりましたし、スタバにも寄りたいな。

お後がよろしいようで。ではまた🖐️