【day96】こんにちは、秋

夕霧です、こんばんは⭐️

なんだかね、これっぽっちも全く寝付けないうえにすごーくマイナス思考で暗い気持ちになってきてしまったので、開き直って部屋の灯りを煌々とつけてブログをもう一度更新することにしました✏️

さて。

10月ですね🎑

f:id:y-msk:20231001010404j:image

スケジュール帳も新しいものを解禁です。

もうかれこれ4年ほど愛用しているリュリュの手帳シリーズですが、今年はシックな黒の恐竜さんにしてみました🦕

これまで使っていた手帳同様に、この手帳にも楽しいことや嬉しかったこと、報われたことなどをたくさん書いていけたらいいなぁと思っております☺️

あとね、いよいよロルバーンの日記を使いたいなと思うんですよ。

以前ブログに載せた、夜の馬車道の表紙の日記帳、あれです。

ちょっとなにを書くかまだ決まっていないのですが、せっかく10月になったので、今日からなにかしら書いてみたいなとは思っています。

なにかしら、ね…!

今夜もまだクーラーを入れているのですが、暦も10月になりましたしね…そろそろ蒸し暑い季節も終わってほしいな…。

そんな感じで、ではまた!