2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【day55】”ファンサ”って言葉を覚えたのは最近。

こんばんは 外食が続いていましたが、久々に今晩のご飯はこちらにしました(๑˃̵ᴗ˂̵) サッポロ一番塩ラーメン やっぱりサッポロ一番は美味しいですね‼️ 例によって別売りチャーシューと半熟卵、もやしとネギを加えて大満足のラーメンになりました! 寒い日はこ…

【day54】寒かったねー

こんにちは 今週はとにかく寒かったですねー❄️ 特に水曜日は寒かった。 出勤する時間帯の気温が−6度だったのですが、たぶん29年生きてて経験した気温のなかで1番低かったんじゃないかなー。 昼間も結局2度前後で、終日冷凍庫の中にいるような気がしました そ…

【day53】ちょっとだけテンポアップ

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日も今日とて、チェロの練習をしてきた夕霧さんです。 年も明けたしもうブーム的には古いのだけど、やっぱりかっこいい曲で大好きなので今もちょこちょこ練習してます年末のときよりはちょっと上手くなったかな…。「ちょっと」上手くな…

【day52】そういえば給食も楽しみでした

こんばんは 年度末に差し掛かり、ちょっとずつ忙しくなってきました 3ヶ月くらい定時帰宅のゆとり生活だったので、先週くらいまではちょっと残るだけでへとへとだったのですが、今週に入って慣れてきたかなって感じです。 どうしても人事の仕事してるとこれ…

【day51】試着できないと難しいのよ

お疲れ様です☺️ 職場の方からかわいいカステラをいただきました。 12日までユニクロがセールをやっていましたが、私はそこで持っていたヒートテックを全て買い替えました。 毎年は買い替えていないので、3年ぶりくらいの買い換えだったのですが、生地がとて…

【day50】「寒いんだよ〜!」

おはようございます とある大河ドラマに寒いと絶叫して退場なさった方がいらっしゃいましたが、いや本当に昨日といい今日といい寒すぎませんか❄️ 普段は日の出前に家を出ているのですが、この休み中はずっと太陽が出た後に起きてたのですっかり体が甘やかさ…

【day49】だらだらのんびり

おはようございます☀ 暇になるとブログの新しいヘッダーを作りがちな夕霧です。 昨日は初詣に行った後、家で録画していたリバースをずっと流しながら目的もなくパソコンをいじっていたのですが、そのうちネットサーフィンにも飽きたのでヘッダーを作って暇つ…

【day48】Hello 2023‼︎

明けましておめでとうございます⛩ 昨年は、このブログを通じて色々な方と知り合うことができました(*´ω`*) 一時、書き方がわからなくなって雑に放置していたブログですが、整備して良かったです。 コメントをくださった方、ステラ★をくださった方、立ち読ん…