【day49】だらだらのんびり

おはようございます☀🗻

暇になるとブログの新しいヘッダーを作りがちな夕霧です。

昨日は初詣に行った後、家で録画していたリバースをずっと流しながら目的もなくパソコンをいじっていたのですが、そのうちネットサーフィンにも飽きたのでヘッダーを作って暇つぶしをしてました。

新しいヘッダー、どうでしょうか?👀

せっかくなのでしばらくこれでいこうと思います。

ところで、お正月休みもあっという間に最終日になってしまいましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

チェロ🎻で鎌倉殿のopを練習したり、家族とうさぎさんのグッズを買いに行ったり、初詣行ったり、充実していたのであっという間でした。

f:id:y-msk:20230102221300j:image

おせちも食べました🍶🌅

母が作って分けてくれた栗きんとんと伊達巻きに、自分で作った田作りです。

あと5年ぶりくらいにお餅も食べました❗️

お餅は、いつも余らせるのが怖くて買わずにいたのですが、今年はお正月気分をどうしても味わいたくて、今年は少なめを買ってしまいました。

本当に久々に食べましたが、どっぷりお正月気分に浸れましたヽ(´▽`)/

f:id:y-msk:20230102224641j:image

そうそう、初詣のおみくじは大吉でした!

昨年に続いて、今年もハイパーラッキーパーソンで過ごせそうです✌︎('ω'✌︎ )