【day48】Hello 2023‼︎

明けましておめでとうございます🌅🎍⛩

昨年は、このブログを通じて色々な方と知り合うことができました(*´ω`*)

一時、書き方がわからなくなって雑に放置していたブログですが、整備して良かったです。

コメントをくださった方、ステラ★をくださった方、立ち読んでくださった方、本当にありがとうございました。

f:id:y-msk:20230101200337j:image

晦日の夜はEテレでクラシックを流しながらお鍋してました!

心なしか椎茸の飾り切りが上達した気がします。

あまりお正月っぽくはないですが、寒かったのでちょうどよかったかな🍃

f:id:y-msk:20230101200835j:image

カレンダーは、今年はすみっコぐらしにお世話になります。

昇進試験合格のお祝いに、課長からいただいたもので、早く使いたくて、年が明けるのを今か今かと待ってました。

f:id:y-msk:20230101200858j:image

さっそくめくったら、卯年ということでみんなうさぎさんの格好をしています♡

かわいい…‼️

さて2023年の目標ですが、一つ大きな目標として、笑いの多い一年にしていきたいと思っています。

笑う門には福来る、と言いますが、あっけらかんとよく笑う日々を重ねていきたいです😆

また仕事では、まだ少し時間はありますが4月から階級が一つ上がるので、立場に相応しい振る舞いや成果を上げていきたいです。

プライベートでは、チェロ🎻でもっと綺麗な音を出せるようになりたいです。

今は隣の弦を触ってしまったり、耳障りな音を鳴らしてしまうので、そういうところを直してもっとチェロを楽しみたいです😁

ブログについては、今の調子であまり難しく考えずに書きたいことを楽しく記録していきたいと思います✏️

身バレしたとしても胸を張って堂々としていられるような記事を増やしていきます。

みなさま、今年も引き続き、よろしくお願いいたします✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと