【day47】着々と新年の準備

おはようございまーす(*´꒳`*)

このお菓子、みなさま知ってますか?

f:id:y-msk:20221230090243j:image

カナダでポピュラーなメープルクッキー🍪

とても厚みのあるメープルクリームがサンドされたリーフ型のクッキー🍃なのですが、私、これが本当に大好きで、冬になると絶対に買ってしまうのです☺️

カロリーもすっごいので、1日5枚までと決めて朝のパンの代わりにしているのですが、かなり満たされて幸せな気持ちになります〜。

みなさまもお店で見かけたらぜひご賞味くださいませ✨

さて、来年は卯年らしいということで、昨日こちらをお迎えしました🤲😆

f:id:y-msk:20221230092118j:image

うん、縁起が良さそう‼️

さっそく玄関に、

f:id:y-msk:20221230091223j:image

こんな感じで飾りました。

かなりポップな玄関にしあがっちゃいましたが、ヨシ‼️

玄関も新年仕様になりましたので、今日はこの後食材仕入れに行ってきまーす🥕🐟