2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【day107】飲みに行くノリでスタバに行く

お疲れ様でーす☕️ 3時間休みをとってスタバに来ています。 仕事でちょーっと、いや、かーなり「おこ」なことがありまして、機嫌直しにきました。 アーモンドラテを飲んだときに「あーっおいしーい」って心底思ったのだけれど、この反応が飲みに行った人のそ…

【day106】ピンクのクロワッサンもすごく気になったんです

みなさんこんばんは、夕霧です。 秋刀魚食べました〜 火事にならないよう、アルミホイルでくるんでからトースターで焼いているので、焦げ目がつかないのが残念ですが、でも美味しくいただきました☺️ この前ね、中目黒にある工場みたいなスタバ(伝われ)に行…

【day105】GRLのスカートを仕立て屋さんで裾上げしたら大正解だったお話

こんばんは、夕霧です。 夜ご飯は焼き鳥食べました️ ええと、今日は祝日でしたねー☺️ じつは、去年の今日は親知らずの手術をした日なんだけれど、あれからもう1年経ったことにびっくりしています。 あれから1年、片頭痛の数も減りましたし、疲労で歯が腫れ…

【day104】充実の週末

おはようございます。 今日からまた1週間ですね。 すっかり朝も寒くなってきましたね クリスマスツリーを出しましたー! 毎年の恒例行事とはいえ、やっぱりこれを出すとテンションが上がりますね。 あとは、 ふと思い立ってMISIAのアイノカタチを譜面に起こ…

【day103】半休!

みなさんこんばんは、夕霧です。 めちゃくちゃ寒くなりましたねー 11月としてはこんなもんな気温なのでしょうけれど、先週までとても暖かかったので、急な変化に体がついていくのが大変ですね。 ということで、夕霧さんは昨日から電気毛布を投入しました。 …

【day 102】雑談記事

みなさんこんばんは、夕霧です。 アクアパッツァ作りましたよ~! 鱈で作りましたが、ボンゴレビアンコの素をつかったので、とてもお手軽に(10分かからないくらい)大変おいしく出来上がりました。 次回作るときは、ブロッコリーとかいれるともう少し見た目…

【day101】食事の記録

皆さんこんばんは、夕霧です。 いきなりですが、ご報告。 ごはん専用のインスタを作ってみましたー!! 秋になり、食欲が復活してきたのと、ご飯記録を作ることでまともな食生活を極力維持しよう、ということで作ってみたところです。 去年お鍋インスタを作…