【day106】ピンクのクロワッサンもすごく気になったんです

みなさんこんばんは、夕霧です。

秋刀魚食べました〜🐟

f:id:y-msk:20231126224654j:image

火事にならないよう、アルミホイルでくるんでからトースターで焼いているので、焦げ目がつかないのが残念ですが、でも美味しくいただきました☺️

この前ね、中目黒にある工場みたいなスタバ(伝われ)に行ってきたんです。

f:id:y-msk:20231126231329j:image

クリスマス限定×このお店限定のコーヒー豆でキャラメルラテを作ってもらいました☕️

あとね、

f:id:y-msk:20231126230719j:image

この色とりどりのパン!!

f:id:y-msk:20231126231431j:image

どれを選ぼうか迷ってしまいます🍞

f:id:y-msk:20231126231459j:image

ピザもありました!

二つほど頼んだのだけど、めちゃめちゃ美味しかったです。

最近、こういうキラキラしたところに行っていなかったので、とてもテンションが上がりました✨

さて!

11月も最終週ですので、あったかくして頑張っていきまーす💪