2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【day74】プチ反省会。こんな夜もある。

みなさんこんばんは⭐️ 1週間お疲れ様でした。 土曜日の夜は、すこし気持ちがのんびりしてしまいますね☺️ 今日はですね、の練習は行ってきたのですが、なんだかいまひとつ元気が出ない1日でした。 どんよりしたお天気のせいもあるのですが、1番の原因は、最近…

【day73】宝塚宙組退団公演を観てきました

みなさんこんにちは。 今日は、休暇をとってこちらを観てきました☺️ 宝塚宙組のカジノロワイヤル、トップコンビの退団公演です。 いやー、本当に良いものを見ることができました 今回座席がね、前から三列目のSS席が当たったんですよ。 だから、最後までオペ…

【day72】ずっとパンケーキ焼いてました

おはようございます、夕霧です✨ 連休も、最終日になりましたね。 私は5連休でしたが、ほとんどホットケーキミックスでパンケーキを焼いて過ごしていました。 この前のバナナパンケーキに始まり、 こちらは、フルーツパンケーキです よくスーパーとかに、大き…

【day71】10年ぶりくらいのお酒

みなさんこんばんは、夕霧です GWも後半ですが、いかがですか。 このブログを書きながらの話ですが、めちゃめちゃ久しぶりにお酒を飲んでます。 完熟かぼすサワー、アルコール4% アルコールを摂取するのは10年ぶりくらいです。 最近、コロナも明けて、職場で…

【day70】癒しな世界

みなさんこんにちは✨ 夕霧です。 今日は、久々に美術館に行ってきました☺️ みんな大好き、アルフォンス・ミュシャの展覧会です。 混んでいるかなーと心配でしたが、意外にも空いていてゆっくりみられました。 ミュシャってすごく人気あるじゃないですか。 言…