2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【day69】バナナパンケーキ作りました

みなさんこんばんは 夕霧です。 今日はものすごい低気圧でしたが、みなさんは体調は大丈夫でしたかー? 私は、まとわりつくような湿気のせいか、酸素がずっと薄い気がしていて過ごし辛い1日でした せっかくな連休ですし、カラッと晴れてほしいのですが…。 …

【day68】ホットケーキミックスから始まるGW

みなさんこんばんは、夕霧です。 珍しく、夜中の更新 今日から大型連休の方も多いのでしょうか? 私は月曜日を休暇にしたので、三連休です。 この連休は、遠出をする予定はないのですが、せっかくの行動制限がない連休ですし、そもそも久々の連休なので、寝…

【day67】ととのう

皆さんこんばんは。 夕霧です。 今日はスーパーで旬のものを見つけたので、買っちゃいました。 ホタルイカです ありきたりの感想だけど、おいしかったなぁ~‼️ 白米みたいに無いと困るわけではないけれど、あったらうれしい一品をそろえられると、満たされま…

【day66】雨の日のブログ更新

皆さんこんにちは。 お元気ですか。 こちらは、今日は本降りの雨なのですが、私は頑張って朝から病院に行ってきました。 花粉症の薬がなくなってしまったのです。 さて。 新年度になりましたが変わらずお仕事尽くしの日々を続けております。 部署を異動して…

【day65】緊張で眠れない夜

こんばんは 4月も2日目、皆さんはお出かけされましたか? 私は、今日は午後からずっとを弾いて過ごしていました。 弾きすぎて右腕が疲れてます。 でもそんななか、お風呂掃除もさっきしました。 結構、頑張っちゃいました。 いよいよ明日からねー、新生活が…

【day64】4月スタート‼️

こんばんは。 あっという間に、4月の初日が終わろうとしていますが、皆様は無事に年度納めできましたか? 私はなんとか激務なひと月を乗り切り(惜しくも100hには届かず)、昨日は最後の大仕事である定年退職者辞令交付式を終えて、後任への引き継ぎも完了さ…