【day65】緊張で眠れない夜

こんばんは🌙

4月も2日目、皆さんはお出かけされましたか?

私は、今日は午後からずっと🎻を弾いて過ごしていました。

弾きすぎて右腕が疲れてます。

でもそんななか、お風呂掃除もさっきしました。

結構、頑張っちゃいました。

いよいよ明日からねー、新生活が始まるのですが、少なからず緊張していて気が張っています⚡️

(お腹も重たい泣)

なにをしてもリラックスできていないのですが、まぁしょうがないかな。

不安があり、やる気もあり、でも心細くもあり。

そうそう、今日は昇格祝いにカバンを新調しました‼️

f:id:y-msk:20230402225601j:image

今使っていたカバンは、3年前のこの時期に、出先から本庁に異動になったお祝いで自分で買ったものなのですが、くたくたしてきたのと大きくて使いづらさを感じていたので、買い替えました。

大学生っぽいかなーとは思いましたが、軽いのと春っぽいデザインで、けっこう気に入ってます🫧

次買い換えるときは係長になったとき、ということでそれまで使い倒したいと思います笑

さて、新年度も落ち着いて頑張っていきましょう!

ブログもまたちょこちょこ更新しますね✋