2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【day20】プチッとあんこう

お疲れ様です。 最近、朝と夜がすっかり寒くなりましたね。 特に朝。 私はいつも6時過ぎに家を出るのですが、気温が10度を切っていることも増えてきたので毎回何を着ていこうか迷ってしまいます。 さて、寒い日といえば「お鍋」ですよね。 ということで、作…

【day19】職場でうっかりアニソンを流してしまった話、ほか3件

お疲れ様です。 先日職場でスマホのタップを誤り、大音量でALIのネバセイをかけてしまった夕霧です。 休み時間だったので周りもどんまい!という感じでしたが、私本人は今年で一番恥ずかしくてまさに穴があったら入りたい気持ちでした。 さて今日は、最近の…

【day18】マユナシ

今週のお題「マイルーティン」 『眉毛を先に描くと、アイメイクが下手になります。』 そんなルールをどこかのコスメユーチューバーがおっしゃっていた気がしましたが、私は必ず真っ先に眉毛を描くことにしています。 大学生のとき。 とくにひどかったのは化…

【day17】試験が終わって解放された気分で買ったもの

お疲れ様です。 お久しぶりになってしまいました。 10月ですね。 最近の私ですが、月末に昇進試験が終わり、また同時並行していたヘビーな業務も先週いったん落ち着き、負担だったものが二つなくなった解放感でオーデコロンを買いました。 NEW【SE:CRUNOのキ…