2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【day95】週5で"良い人"を必死にやってる

お疲れ様です️ いやー今週は本当に疲れた 昨日はね、本当は休暇を取る予定だったんですよ。 9月末までに何が何でも消化しなきゃいけない休暇が1日残ってしまっていて、残すと管理職に怒られるので、それを取る予定だったんですけれど、そしてそこだけを励…

【day94】全部低気圧のせい

お疲れ様です、夕霧です。 今日はだいぶ涼しくなりましたね〜! もうずっとこのままでよいのにな、と思いますが、来週はまた暑くなるみたいで、なかなか思うようにいかないなーとげんなりしちゃいます 思い通りにならない、といえば今週はそんなことばっかり…

【day93】158-38-56

お疲れ様です、夕霧です。 水曜日が終わりましたね(*'▽'*) あと2日でまた土日です。 さて。 タイトルの数字ですが、なんの数字でしょう? わかりますか❓❓ はい、正解はードドドドドド 今日の健康診断で判明した、夕霧さんの身長、体重、ウエストです‼️ ( ゚д゚…

【day92】とっとと帰る!

お疲れ様です(^^) 連休明け、皆様いかがお過ごしですか。 私は4連休明けだったので、いやー、ぐったり疲れましたー 今日出勤した自分をとりあえず褒めたいです☺️ いまは帰りの電車ですが、まだまだ夜も蒸し暑いですね。 蒸し蒸しなので、帰りにさっぱりとサ…

【day91】朝から

皆さんこんにちは️ 三連休も中日ですがいかがお過ごしでしょうか。 私は朝から練習をしてきました。 pic.twitter.com/9vlE5GhBxD — 霧 (@0_6cm) September 17, 2023 バッハの「マーチ ト長調」。 なんかねー、朝から演奏すると、メンタルが整う気がしますね☺…

【day90】9月も後半戦

こんばんは、夕霧です☺️ 相変わらず毎日暑くて湿気も多くて息苦しさを感じているのですが、9月も後半になっていてびっくりしています。 さっき、手帳でこの三か月ほどを振り返っていたのですが、書いてある予定がどれもずっと遠い昔のことのような感じがし…