【day90】9月も後半戦

こんばんは、夕霧です☺️

相変わらず毎日暑くて湿気も多くて息苦しさを感じているのですが、9月も後半になっていてびっくりしています。

さっき、手帳📒でこの三か月ほどを振り返っていたのですが、書いてある予定がどれもずっと遠い昔のことのような感じがして、とてもこの三か月に思えなくて驚愕しました🫢

それほど連日予定が詰め込まれていて超多忙な日々を過ごしていたのかというと、そんなことはないのですが、たぶん、「今日」に集中できていないのでしょうね…。

気もそぞろというか、最近ちょっとした悩み事(気がかり?というかいっそ恋煩い?)があって、心ここにあらずな状態なのですが、そしてその自覚はあったのですがそんな状況がもう3か月も続いていたことにはびっくりしました。

ちょっとこれ以上悩み続けるのは時間があまりにももったいないので、もう気にするのをやめようと思ったところです。

考えても仕方のないことをうじうじ考えてしまうのは、去年と違って、毎日淡々としすぎていて、頭が暇なせいかな。

人間って、暇なときほど悩むものらしいですから🌀🌀

ところで、この三連休ですが、実は昨日も有給休暇を取っていったので私にとっては四連休で、せっかくの連休なのでさっきケーキを買ってきました‼️

f:id:y-msk:20230916202752j:image

でも、ちょっと砂糖がじゃりじゃりしていたので、夜ではなく昼に食べればよかったなー。

えっと「今」にもっと集中するために、しばらく二日に一つくらいのペースで記事を書こうと思います。

じゃ、今日はこのへんで✋