【day89】明日からはさっぱりとしたい

こんばんは。

明日から9月ですね🌕

f:id:y-msk:20230831211859j:image

8月は本当に毎日暑くて、そして仕事も慣れない内容で山場があって、とにかくメンタル的にバタバタな1ヶ月でした。

とはいえ合間に写真のアフタヌーンティーをねじ込むことに成功したり。

でもこれがなかったらわりと楽しみのない1ヶ月だったかもです。

とにかく暑い、湿度高い、仕事のペースが掴めないの三拍子でイライラがつのりましたが、でもきっとみんなもそうでしたよね、と思って水に流したいなと思う8月最終日です。

9月もまだまだ暑い日が続きそうですが、なんとか誤魔化し誤魔化しで凌いでいるうちに涼しくなってくれたらなぁと切に思います。

この暑さが和らぐだけでもだいぶ楽に生きられる気がしますもの。

f:id:y-msk:20230831212229j:image

暑さにかまけて夕飯も投げやりでしたが、さすがにアカンとなって昨日はゴーヤチャンプルーを作って食べました。

塩気が体に沁みました。

そんな感じで明日から9月。

さっぱり頑張りたいですね。