2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【day112】日曜の夜は、

いつも眠れない。 昼過ぎまで寝ていたわけでもなく、それなりに日中だって活動していたのに、なんなら15時過ぎとかかなり眠たかったのに、毎回、日曜の夜だけは眠るのに時間がかかる。 たぶん、少なからず明日からの一週間に緊張しているのだと思う。 …… ち…

【day111】舞台「ジャンヌ・ダルク」@ 東京建物 Brillia HALL

舞台を観に行ってきましたー‼️ じゃん‼️ 宝塚以外の舞台を観るのはこれが初です。 とにかくすっごく迫力と熱量のある舞台で、とにかく圧倒されました どうしても見慣れている宝塚との比較したような感想になってしまうのですが、まずびっくりしたのは、キラ…

【day110】クリスマス飾り

皆さんこんばんは、夕霧です。 今日はほかほかした陽気で過ごしやすかったですね☘️ 私は、ぽかぽかにすっかり体が油断したのか、なんだかすっごく体がリラックスモードになってしまって、ほぼほぼお布団の中におりました。 金曜日にね、いつもすっごく良くし…

【day109】ほっこし

お疲れ様です 朝、近くのビルに寄り道したら、見つけました‼️ バーン‼️ やっぱり大きいと迫力がありますよね。 写真にはうまく写りませんでしたが、じつは赤とか青とか色の変わるライトで照らされていて、とても輝かしいツリーです。 さて、昨日は定時で上が…

【day108】師走は優しい世界の住人になりたい

みなさんこんばんは 夕霧です。 12月ですね 2023年もあと1ヶ月になってしまいましたがお元気ですか? 今日はね、半日チェロを弾いていました 最近、曲の難易度が上がっていて、週末の2〜3時間の練習では追いつかなくなってきております 仕事納めしたら毎日の…