【day108】師走は優しい世界の住人になりたい

みなさんこんばんは🌇

夕霧です。

12月ですね🎄🌕

2023年もあと1ヶ月になってしまいましたがお元気ですか?

今日はね、半日チェロを弾いていました🎻

最近、曲の難易度が上がっていて、週末の2〜3時間の練習では追いつかなくなってきております💦

仕事納めしたら毎日のように練習できるんだけどなぁ〜。

中学生の部活のような毎日の練習は無理ですが、無理しない範囲で時間見つけて練習していきたいです。

ちなみに曲はガボットとアイノカタチを練習しております♡

f:id:y-msk:20231203203340j:image

さて。

夏くらいからずっとなんやかんやで気持ちが今ひとつ乗り切らないというかちょっと停滞した雰囲気があったのですが、今年最後の1ヶ月になりましたのでしゃきっとしていきたいと思っています。

平日のご飯作りを頑張りたいなぁ(*´꒳`*)

大根を煮たりして、あったかくて優しいメニューを作っていきたいです。

仕事ともムッとせずに穏やかに向き合っていきたいなぁ。

よし、お風呂入ってきます🛀