【day76】アンサンブルデビュー

みなさんこんばんは、夕霧です🌉

(もうすっかり元気です😀)

この夏、

アンサンブル演奏会にチェロで参加することになりました~✨👏

イエーイ\( ˆoˆ )/

2月くらいから練習をしていた「主よ人の望みの喜びよ」と「星願いを」を弾きます。

今は合奏練習にも参加しているのですが、今までずっと個人レッスンだったものだから複数人で(それもビオラとかバイオリンの方もいらっしゃるなかで!)音を合わせて弾けるのがものすごく楽しくて仕方ないです🫧

それに、みなさんの年齢はバラバラで、チェロというひとつの楽器を通してこんなにバックグラウンドの違う人たちと出会えるというのが、すごく素敵なことだなぁと思っています。

会社以外のコミュニティがあるって、なんだかほっするんですよね☺️

梅雨が明けるころに本番なので、しっかり練習して自信もって弾けるようになりたいと思いまーす‼️

当日の衣装も用意できたので、これからは衣装着て練習するぞーっ‼️