【day77】こんにちは、30代

みなさんこんばんは、夕霧です🫧

本日、生誕30年を迎えましたーっ‼️

(ついでにこのブログも1周年です、はい拍手ーっ👏)

なんでしょうかね、30歳の誕生日って「もう20代じゃないんだー」って悲しがる人が多い印象なんですけれど、思っていたより全然悲しくない自分がいます笑

むしろ「ほっとしている」というほうが近い感情かもしれません。

先日ね、昔撮った写真を保存していたメモリーカードを見つけて、それを見たんですけれど、ちょうど10年前の写真が残っていたんですよ。

それで10年前、自分は大学1年生だったので、大学で友達と撮った写真がいっぱい入っていたんですけれど、もちろんどれも楽しそうに映っているんだけれど、なんか、今の自分の方が醸している雰囲気がより垢ぬけているというか、「満たされている人の雰囲気」がでているなーと思って、嬉しかったんですよね。

振り返ると10年ってあっという間だったんですけれど、でも確実にいろいろなことがありました。

すっごくしんどい思いもしたしとっても嬉しいこともあったし盛大にやっちまったこともあったし、悔しかったときも歓喜したときもあって、そしてそのたびにいつも周りの人に支えられてきた10年でした。

すごく恵まれた10年だったと思います☺️

さて。

30代も、独りよがりに驕らず、周りに感謝しながら、隣の芝生の青さに惑わされることなく、自分に誇りを持って、そして勇気をもっていろんなことにチャレンジしていきたいと思います✨🫧

y-msk.hateblo.jp