【day52】そういえば給食も楽しみでした

こんばんは🌙🌠

年度末に差し掛かり、ちょっとずつ忙しくなってきました🤗

3ヶ月くらい定時帰宅のゆとり生活だったので、先週くらいまではちょっと残るだけでへとへとだったのですが、今週に入って慣れてきたかなって感じです。

どうしても人事の仕事してるとこれからの時期は忙しくなっちゃうんですよねー💦

しょーがない‼️

f:id:y-msk:20230119184452j:image

いつ食べたか忘れてしまったドーナツの写真をあげておいてなんですが、最近パンにどハマりしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

職場のそばに、お昼休みの時間になるとパンを焼いてくれるコンビニがあるのですが、そこのパンが焼きたてだからあったかくてふんわりさっくりでもう本当に美味しいのです✨

しかも種類も10種類くらい揃えてくれていて、じゃがいもとベーコンを乗せたパンとか、チーズを練り込んだパンとか、スパイスが効いたカレーパンとか、おかずになるパンも多くてですね。

お昼休みにここの焼きたてパンを食べることを楽しみに、毎日出勤している夕霧さんです🥯🥐

明日は何のパンが焼きたてかなぁ〜☺️

毎日寒いですがささやかな楽しみで乗り切っていきましょう〜。