【day51】試着できないと難しいのよ

お疲れ様です🍃☺️

職場の方からかわいいカステラをいただきました。

f:id:y-msk:20230115181154j:image

12日までユニクロがセールをやっていましたが、私はそこで持っていたヒートテックを全て買い替えました。

毎年は買い替えていないので、3年ぶりくらいの買い換えだったのですが、生地がとてもしっかりしたものになっていて、おまけにカラーバリエーションも豊富でびっくりしました🫢

ヒートテックって私的にはあくまでもインナーという意識なのですが、今のヒートテックなら色によっては見せるものとして着ても良いかもしれません。

ところで、ここに一つやらかしを告白します‼️

極暖とノーマルヒートテックと4枚ずつ買ったのですが、首周りの形を見誤りました‼️🤣

首元が大きく開いたUネックは寒そうだったし、クルーネックでも手持ちのセーターから首元がはみ出ることはないだろうとクルーネックを買ったのだけど、家で着てみたら丸見えでしたーっ‼️🤗

仕方ないので翌日Uネックを2枚ずつ追加購入したのですが、結果予定よりも五千円ほど多くユニクロに献上してしまいました💦

もしこれからヒートテックを購入される方はくれぐれも気を付けてくださいね。