【day50】「寒いんだよ〜!」

おはようございます🌨

とある大河ドラマに寒いと絶叫して退場なさった方がいらっしゃいましたが、いや本当に昨日といい今日といい寒すぎませんか🍃❄️

普段は日の出前に家を出ているのですが、この休み中はずっと太陽が出た後に起きてたのですっかり体が甘やかされてしまいまして、昨日久々に元の生活に戻ったら体がびっくりしたのか、職場に着いてしばらく動けなくなりました(^^;;

それで今朝は、タイツを一段階生地が厚いものに替えてかつカイロも2つ貼ってきました!

夕霧さん、防寒に本気です🔥

やっぱりタイツの生地を替えると体感温度が変わりますね。

そこまで寒くはないです☺️

f:id:y-msk:20230104225636j:image

ところで、こちらは3日の夕方に現実逃避の拠り所として急遽買ったさくらんティーです🍒

連休明けの仕事ってどうしても気持ちが重くなりやすいので、せめて家に帰ったら良いお茶飲んでほっこりしようと思って半ば衝動的に買いに行きました。

甘酸っぱくてほっと温まるので、おかげで昨日の夜はとてもよく眠れました💤

こういうのって、大事かなって思います✨

さて。

今日もよく笑う1日にしていきましょうかね。