【day53】ちょっとだけテンポアップ

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も今日とて、チェロの練習をしてきた夕霧さんです。

先生から宿題いただいている練習曲も弾きつつ、ひっそり鎌倉殿のテーマ曲もまだ練習してます。

いやね、知ってますよ、もう新年明けてだいぶ経つし、ブーム的には松潤の家康だってこと。

いまこの曲を練習するのは、ブーム的には遅れているってこと。

でもやっぱり好きなものは流行り廃り関係なく好きだし、好きだからこそもっと上手に弾けるようになりたいじゃないですか🎻(*´꒳`*)

そして練習後は小腹が空いたのでちょっと贅沢を。

f:id:y-msk:20230121205028j:image

スターバックスに行くと3回に2回くらいの割合でチョコスコーンも食べてしまいます。

お店で温めてもらったときのふんわり香るあのチョコの香り🍫が大好きなんですよね(๑>◡<๑)

すっごく癒されます〜。

どうしてもちょっとお高くついてしまいますが、でもこれで気持ちがほっこりできるならいいかなってことにしています(*´꒳`*)

さて、来週から歴史的な寒波らしいですが、夕霧さんとしてはあんまり気にしすぎないようにいつも通り過ごしますね。