【day37】スタッカートの練習中

お疲れ様です。

午前中はチェロの練習をしていました。

昨日は久々にレッスンだったのですが、手術とか色々あって練習ができていなかったので、全然弓と左手が動かなくてとてつもなく恥ずかしい思いをしました(つД`)ノ

吹奏楽部時代に口酸っぱく言われていた「1日休んだら取り戻すのに3日かかる」を思い知ったところです。

昨日今日で久々にたくさん弾いたら指がびっくりしたのか、水膨れができてしまいちょっと痛くて不便💦

f:id:y-msk:20221211153708j:image

夜ご飯は焼き鳥にしました!

久々に食べた気がします。

好きな焼き鳥は、モモ塩とかニンニク一粒丸々とかネギですかね。

そんなに高くなるつもりはなかったのにお会計で800円超えてしまって、ちょっと焦りました。

でも美味しかったので良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)

焼き鳥は自炊じゃ作れませんしね。

天気が怪しくなってきましたが、これからイルミネーションを見にいってきます。

傘を持っていないので、雨は降らないでほしいなぁ☔️

では‼️