【day38】手袋も苦手

おはようございます☔️

一昨日はなんとか雨に降られることなく光り物を楽しめました✨

行きの電車の中ではかなり本降りだったのですが、着いたら止んでいてよかったー。

f:id:y-msk:20221213063457j:image

この時期は綺麗な被写体が多くて楽しいですね。

一緒に行った方が私の写真を撮ってくださったのですが、その後「アイコンにぜひ‼️」ととても強くおすすめするので、プロフィール写真に使わせていただいてます。

縮小されて画像がぼやけてしまったいるけれど、けっこう気に入ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:y-msk:20221213062936j:image

ところで話は変わりますが、私はマフラーがちょいと苦手です。

まくと温かいのだけれど、少し息苦しくなるのと首が凝ってしまうのが好きになれず、いつも暖をとるか開放感を取るかでこの時期は悩んでいました。

でも先日、思い切っていつもより緩めに巻いてみたらわりと苦しくなくて、しかも思ったより寒さも凌げたので、これからは苦しまずに暖かくいられそうです笑

そんなかんじで今日も行ってきまーす🚃