【day39】今週も、

お疲れ様でした!(о´∀`о)

最近は、周りの方は忙しそうなのに私だけ仕事量が少ないのでちょっと居心地がアレでそわそわする日が続いています。

毎日定時で上がれるのは体が楽ですが、でもちょっと物足りない🌀🌀

まぁでもきっと来月からはまた忙しくなる(はず)だから、今はこれで良しとしとこう。

f:id:y-msk:20221216183722j:image

ということで、ありがたく定時帰宅を享受して今日もご褒美ケーキで贅沢してます(๑˃̵ᴗ˂̵)🍰

せっかくお店に来ているので、普通のコーヒーではなくアーモンドミルクベースのコーヒーミストにしてみました。

ふわふわが好きなのですが、最近は生クリームが辛くなってきたので、甘さ控えめのミルクのふわふわにしてます。

店員さんに「そんなに甘くなくでもふわふわしたものが良い」と相談したところ提案してもらったのですが、ちょうど良いです‼️

ほうじ茶ケーキもほどよく甘くて、疲れが癒やされますね(*´ω`*)

明日は休みだから慌てなくて良いのも嬉しいし、適度にゆっくりしたらスーパーに寄って帰りまーす。