【day44】ここ数年で1番それっぽく楽しんでいます

メリークリスマスです(*´∇`*)

f:id:y-msk:20221224204241j:image

変わらず寒いですがいかにも冬晴れって感じの良いお天気でしたね。

今日は夕方に年内最後のチェロ🎻のレッスンだったので、お昼は自主練に勤しみ、お稽古では成果をお披露目しつつ終わり際に先生に提案してクリスマスの曲を一緒に合奏していただきました🎄

気合いが入ったからかとても綺麗にハモれて大満足です。

チェロも始めて9ヶ月が経ちますが、初期のキラキラ星に3ヶ月かけてた頃と比べたら、だいぶ成長したと思いますヽ(´▽`)/

f:id:y-msk:20221224205238j:image

夜は以前から決めてたグラタンを作りました!

しめじと鶏肉とたっぷりの刻みネギのグラタンです。

実は指定量より牛乳が100ml足りなかったのですが、塩をふって多めにチーズをかけて焼いたら意外と乗り切れました✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

そして血迷って冷凍のご飯をいつも通り解凍してしまったので、ケーキの代わりに食べました。

ちょっと、いや、だいぶ変な組み合わせでしたけど美味しくいただきましたよ😂

さて、明日は25日!

お昼は予約したケンタッキーがありますし、クリスマス本祭も楽しんでいきたいと思います。

みなさまも引き続き良い一日をお過ごしくださいませね🙌