【day45】今年もあと6日

こんばんは🌆

みなさま御馳走は食べられてますか?

f:id:y-msk:20221225203446j:image

私は待ちに待ったケンタッキーを楽しみました。

クリスマス仕様の箱で、お店で受け取ったときにとても嬉しかったです🎄

小さい頃からクリスマスは毎年ケンタッキーバーレルを家族で食べていたので、ケンタッキーを食べないクリスマスは不完全燃焼感がのこるんですよね。

サラダも別で用意して、美味しくいただきました。

ちなみに買う前からわかっていたことではありますが、結構なボリュームだったので今日食べきれなかった分は全部冷凍しています。

おかげで年内はお肉に困りそうにありません🤣

f:id:y-msk:20221225204320j:image

あとクリスマスといえばやっぱりケーキ🍰

ご時世柄ギョッとするお値段だったので一瞬躊躇いましたが結局ショートケーキとモンブランを買ってしまいました。

やっぱりクリスマスはケーキ食べたいですもん🧁

さて、明日で私は仕事納め。

最後まで気を抜かずに、でも気張りすぎずに行ってきます( ˘ω˘ )