【day43】年末年始の戦略

おつかれさまです(*´-`)

年の瀬感がでてきたなぁとソワソワしている夕霧です。

この時期の新年に向けたちょっとした疾走感がある感じが好きです。

f:id:y-msk:20221223062936j:image
通勤途中の銀杏がとても鮮やかに黄葉していました。

連日真冬みたいな気温なのにまだ秋が混ざっているみたいで不思議な感じがします。

さて今週末はクリスマスですが、私はケンタッキーを予約しました🎄

去年は、量が多いかな…と迷った末に予約をしなかったのですが、当日になったら無性に食べたくなってしまって。

でも予約してないから買えなくて、とてつもなく嫉ましい気持ちでお店の列を眺めていたんですよね👀

今年は、余ったチキンは冷凍できるしグラタンに入れても美味しいと知ったので、気にせず予約しちゃいました✌︎('ω'✌︎ )

今年は色々おめでたいことがあったので、この年末年始は遠慮せずに欲に正直に過ごします✨