【day42】世の皆さんはどんなパジャマを?

おはようございまーす。

ただいまの気温、-1.4度。

寒いを通り越して、痛いです🍃❄️

私の職場は3年前から時差出勤の関係で8:30〜9:30の時間帯の出勤が選べなくなってしまったのですが、この時期だけでも選べるようにさせてほしいな…と思います。

だって寒いもん!!

f:id:y-msk:20221219064702j:image

寒すぎるので暖かそうな画像を(๑˃̵ᴗ˂̵)

一昨日、はじめて猫カフェに行ってきました。

f:id:y-msk:20221219064841j:image

みんな媚びることもなく、忖度もせず、気ままに過ごしていてちょっと羨ましくなっちゃいます。

中にはクリスマス柄のお洋服を着てる子も!

f:id:y-msk:20221219064939j:image

か〜わ〜い〜い〜(о´∀`о)

ところで話は変わりますが、最近パジャマを買い替えようかなと思っています。

今持っているのは厚手でモコモコしていて暖かいのですが、布団では寝返りが打てなくてゴワゴワして寝つきにくいんですよね。

もうちょっと薄手で暖かいもの、ないかな〜。

でも薄手すぎて寒いのも寝付けないしなぁ〜。

職場を定刻で上がれたら、帰りに見に行っちゃおうかなと密かに狙っています😏

ちょうど良いものあるかな。

さて、今日からまた1週間ですが、年末年始が見え始めてきたのでぼちぼちやって行きますかな!