【day17】試験が終わって解放された気分で買ったもの

お疲れ様です。

お久しぶりになってしまいました。

10月ですね。

最近の私ですが、月末に昇進試験が終わり、また同時並行していたヘビーな業務も先週いったん落ち着き、負担だったものが二つなくなった解放感でオーデコロンを買いました。

コロンは、失敗すると頭痛がしたり気分が悪くなったり周りの迷惑になったりするのでいつも選ぶときに慎重になります。

このキンモクセイのコロンはたまたま道端で見つけて購入したのですが、時間がたっても湯上りのようなほのぼのした香りが続くので個人的には当たりでした。

寝る前と、朝起きたときに3プッシュほど楽しんでいます。

同じシリーズで、違う香りのものも、今度買ってみても良いかもしれません。

あとは、しばらくはもう勉強しなくてよいということで、休日などは気が済むまでカラオケ館にこもってチェロを弾いています。

気が済むまで、といっても3時間くらいが限界でそれ以上は疲れてしまうんですけどね。

カラオケ館も、いままで普通の個室で練習していたのですが、おととい”ファーストクラスルーム”という30分ごとにプラス100円かかる部屋を使わせていただいたところ、いつもの個室より広い上に普通に明るいので楽譜も見えるし目が疲れないしで、とても満足度が高く、これからはこっちにしようと思いました。

今週末は三連休ですが、久々に知人と食事に出かけるのでそれまでぼちぼち仕事を乗り切りたいと思います。