【day36】光の森のパレード

お疲れ様です、夕霧です。

昨日はボーナスの日でしたヽ(´▽`)/

試験に受かったことも影響してか、個人的に過去最高額をいただけたのでとても嬉しいです。

f:id:y-msk:20221210084724j:image

金曜日だったので、帰りが遅くなってもいいかなと思い、前から気になってたイルミネーションを見にいきました✨

f:id:y-msk:20221210084916j:image

f:id:y-msk:20221210085401j:image

f:id:y-msk:20221210085052j:image

f:id:y-msk:20221210085330j:image

f:id:y-msk:20221210085418j:image

f:id:y-msk:20221210085527j:image

f:id:y-msk:20221210085800j:image

30分くらいかな、ずっと黙々と写真を撮っていたのですがすごく良い気分転換ができました📸

写真撮影は、撮るときのカメラの角度とか拡大のサイズで印象が全く変わるので難しいですね。

どうしたら見栄え良く撮れるか試行錯誤に没頭していました。

他にも写真を撮りにきている人はいらっしゃって、私と同じものを撮っている人ももちろんたくさんいたのだけれど、でももしお互いに撮った写真を見せ合ったら同じものを撮っているのに全然違う印象なのでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

おもしろい‼️

さて、今日も午後から出かけてきまーす。