【day35】他のケーキも美味しそうでした

おはようございます(*´∀`)♪

数日前から突然とてつもなく寒くなってどうしようかと思いましたが、昨日のお昼はすこし暖かかったですね。

ちょうど日当たりの良い部屋にいたのでしっかり光合成🌱できました。

f:id:y-msk:20221208063919j:image

先週、少し手間のかかるお仕事が無事に終わったのでご褒美スタバをしてきました☕️🍰

ご時世的な値上がりフェスのこともあり、私にとってスタバはすっかり「高級カフェ」の位置付けなのでそれほど頻繁に行くところではないのですが、この日はひと段落ついたご褒美にケーキもつけてしまいました。

抹茶のパウンドケーキだったかな、今月の新発売だそう。

飲み物は、ケーキに合うものを店員さんに選んでいただきました。

テイクアウトして家で食べるのも気兼ねせずゆっくりできて良いですが、スタバのイートインはおしゃれにくつろげてしまうので好きです。

f:id:y-msk:20221208063810j:image

ツリー巡りも無事に達成しましたよ🎄✨

途中から7本見つからないかも、と少し不安になりましたが、出張も多かったのでなんとか集まりました。

七福神巡りではないですが、でもこれでいいことあるでしょうかね。

あるといいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、木曜日も行ってまいりまーす‼️