【day67】ととのう

皆さんこんばんは。

夕霧です。

今日はスーパーで旬のものを見つけたので、買っちゃいました。

ホタルイカです💞

ありきたりの感想だけど、おいしかったなぁ~‼️

白米みたいに無いと困るわけではないけれど、あったらうれしい一品をそろえられると、満たされます😊

この土日は、いままで余力がなくてできなかったことがやっとできました。

衣替えとか、掃除機をかけるとか、足りなくなっていた洗剤を買い足すとか。

宿主と同じく感情を失いつつあった部屋を、久々に整えられた満足感ある土日でした🍩

あとは、午前中にいつも通り🎻の練習に行き、例の買った弓を使って練習をしたのですが、フォルテとピアノをちゃんと区別して弾けるようになってびっくりしました。

いままでは、ピアノを弾こうとするとどうしても音が掠れてしまって不快だったのですが、弓のせいだったんですねー。

改めて、買って良かったと思いました(高かったけど)。

そうそう、東京電力の節電チャレンジが終了したようですね。

終了とかあったんだって感じですが、振り返ってみれば夕霧さんは4000ポイントほどもらうことができました。

まぁ残業残業で家にいなかったから、そりゃ節電できますわなって感じです。

皆さんの土日はいかがでしたでしょうか。

明日からまた、全力で働きまくりましょう٩( 'ω' )و