【day68】ホットケーキミックスから始まるGW

みなさんこんばんは、夕霧です。

珍しく、夜中の更新🌙😁

今日から大型連休の方も多いのでしょうか?

私は月曜日を休暇にしたので、三連休です。

この連休は、遠出をする予定はないのですが、せっかくの行動制限がない連休ですし、そもそも久々の連休なので、寝て終わることだけは避けたいなーなんて思っています。

ひっさびさに、高尾山とか行ってみようかな、混んでいるかな。

秋川渓谷とか、等々力渓谷も行ってみたいかな。

いつもビルに囲まれて過ごしているので、そろそろ緑に触れたいこの頃です。

f:id:y-msk:20230430005608j:image

写真とは全然関係がないのだけど、今日は夕方からホットケーキを焼いていました。

お正月にお餅用に買ったきなこが余っていたので、ホットケーキミックスを買ってきてきなこホットケーキを作ろうかなって前から思っていたのです🥞

一袋全部を一気に焼いたので、3時間くらいかかりましたが、アマプラでアニメを流しながら作っていたのでけっこう良い時間でした✨

ホットケーキは冷凍保存ができるので、まとめて作っておくと小腹が空いたときとか朝ご飯に便利なんですよね。

さて。

明日はまた、楽器🎻の練習に行ってきます。

 

今週のお題「何して遊ぶ?」