【day72】ずっとパンケーキ焼いてました

おはようございます、夕霧です✨

連休も、最終日になりましたね。

私は5連休でしたが、ほとんどホットケーキミックスでパンケーキを焼いて過ごしていました。

この前のバナナパンケーキに始まり、

f:id:y-msk:20230507092625j:image

こちらは、フルーツパンケーキです🥞

よくスーパーとかに、大きめのカップに程よくいろんなカットフルーツが入っているものが売っているじゃないですか、あれを使いました。

あとは、

f:id:y-msk:20230507092923j:image

こちらはお昼ご飯のパンケーキ。

目玉焼き🍳をめちゃめちゃ久々に焼きました。

一人暮らしして初めてかもしれません(歴6年目)。

両方ともすごく見栄え良く盛り付けられたので満足です☺️

結局二袋を全部焼いたので20枚以上焼き上がりまして、全部冷凍しております。

生地にきな粉を混ぜたり、フルーツグラノーラ混ぜたり、シナモン混ぜたり、ちょっとずつ変化をつけているのでこれからも食べるのが楽しみです🫧

さて、今日は雨のようですね☔️

お家でゆっくりして明日からに備えようかな。

みなさんも素敵な一日をお過ごしください🧚‍♀️

 

今週のお題「何して遊ぶ?」