【day54】寒かったねー

こんにちは🌅

今週はとにかく寒かったですねー❄️

特に水曜日は寒かった。

出勤する時間帯の気温が−6度だったのですが、たぶん29年生きてて経験した気温のなかで1番低かったんじゃないかなー。

昼間も結局2度前後で、終日冷凍庫の中にいるような気がしました🍃

それで、それだけの寒さを体験してしまったからか、次の日の最高気温4度が全然寒くなくてむしろ「あれ、あったかくない?マフラーいらなくない?」みたいな気持ちになってしまったのがちょっとおもしろかったです☺️

これまでだったら「うわー4度しかないのー」だったのにすっかり感覚が狂ってしまって「4度あるとあったかいよねー🧣」となってました。

いいのか、悪いのか、油断して風邪ひかないようにしたいですね。

f:id:y-msk:20230128160440j:image

毎日立て込みはじめて自炊を諦めつつある夕霧さん。

昨日の夜はサブウェイでした。

帰りが遅いと、あまり胃に負荷をかけたくないのでサブウェイを選びがちです。

「トマト入ってるし野菜多いし、とりあえずこれ食べとけばなんとかなるっしょ😂」と安直になってしまいます。

トマト食べとけば風邪対策としてはとりあえずオッケーな気がしてしまうんですよね🍅

みなさんは立て込んでいるときになにをよく食べるのでしょうか?(*'▽'*)

さて、今日はこれから出掛けてきまーす🖐