【day107】飲みに行くノリでスタバに行く

お疲れ様でーす☕️

f:id:y-msk:20231129155959j:image

3時間休みをとってスタバに来ています。

仕事でちょーっと、いや、かーなり「おこ」なことがありまして、機嫌直しにきました。

アーモンドラテを飲んだときに「あーっおいしーい」って心底思ったのだけれど、この反応が飲みに行った人のそれと全く同じだってふと気づいて、一人でふふって笑ってました。

もー、ラテ飲まなきゃやってられんです‼️

(お酒飲めない🍶)

ところで、もう明日で11月が終わりなんですね。

すっごくびっくりです。どうしよう。

今年は、よくわからないまま一年経っちゃった気がしています。

11月上旬の出来事が、ものすごく遠い出来事のようにも感じられますし。

コロナ自粛がなくなって、人とご飯に出かけることも増えたので、月当たりのおでかけ日数が増えたことも関係がありそう。

コロナ期間中にだいぶ感覚が変わっていたんだなぁというか、外に出かけなかったんだなぁとつくづく思います。

さて。

今夜は時間があるので、このあとスーパーに寄って、肉じゃがつくって、アマプラでドラマ見ながらゆっくり過ごします✨✨