【day104】充実の週末

おはようございます。

今日からまた1週間ですね。

すっかり朝も寒くなってきましたね🍃

 

f:id:y-msk:20231120073125j:image

クリスマスツリー🎄を出しましたー!

毎年の恒例行事とはいえ、やっぱりこれを出すとテンションが上がりますね。 

あとは、

f:id:y-msk:20231120073626j:image

ふと思い立ってMISIAのアイノカタチを譜面に起こしたりしてました。

起こした、といっても今回は耳コピではなくて、YouTubeでアップされていた初心者向けピアノの楽譜をヘ音記号に変換してみただけですが💦

楽譜を買わなくても(売ってなくても)なんとかできてしまうなんてつくづく便利な時代だなーと思いました。

一曲フルでできたので、来週の土日に弾いてみようと思います。

そんなかんじであっという間の楽しい土日でしたので、今日からまた働きます。

「働かざるもの、なんとやら」ですね。