【day103】半休!

みなさんこんばんは、夕霧です。

めちゃくちゃ寒くなりましたねー🍃

11月としてはこんなもんな気温なのでしょうけれど、先週までとても暖かかったので、急な変化に体がついていくのが大変ですね。

ということで、夕霧さんは昨日から電気毛布を投入しました。

布団が冷たいと眠れないですからね。

f:id:y-msk:20231113180030j:image

今日はね、午後半休を取って、チェロ🎻の練習をしてきました。

うん、すごく充実な半休でした。

今週からガボットを練習しているのですが、これがめちゃめちゃ難しいんですよ。

細かい音符が多くて右手と左手がバラバラになりますし、左手の指もバラバラになってしまいます。

でもこれがすんなり弾けたらまた一つ自信になるので、頑張ります。

まだ1週間が始まったばかりですが、今週は仕事もそんなに忙しくないので、ぼちぼちやっていきたいと思いまーす☺️