【day74】プチ反省会。こんな夜もある。

みなさんこんばんは🌉⭐️

1週間お疲れ様でした。

土曜日の夜は、すこし気持ちがのんびりしてしまいますね☺️

今日はですね、🎻の練習は行ってきたのですが、なんだかいまひとつ元気が出ない1日でした。

どんよりしたお天気のせいもあるのですが、1番の原因は、最近、仕事が思い通りに進められていないせいですねー。

目の前のことにあまり集中できなくて、メリハリがつかずだらだら仕事してしまっているところがあるのですが、かなりよくないなーと自己嫌悪に陥っているところです。

周りの雑談にもいちいち反応してしまう自分がいて、なんかもうド三流だなぁって。

周囲に反応しすぎて、自覚ないまま疲れをどんどん溜め込んで、余計集中ができなくなっていって…といま負のスパイラルに完全に陥っているので、来週はいっそ反応しないことを頑張ろうと思っております。

職場は結局、自分の仕事をするところですからね。

なんかこう、過度な気遣いとかお人好しとかやめて、もっと淡々と静かに省エネで過ごそうって思いました。

さて。

明日はカラッと晴れてくれるのかな☀️

そうだと良いな。

こんな夜も、あるよねってことで、今日はこれにて。